わたしの夫は20歳年下

妻(49)夫(29)の年の差夫婦です。年収2000万越えの年下夫との出会いから、日々感じた事、共通の趣味である旅、食べる事など50歳からの輝く大人女子の生き方を発信するブログです。

自己紹介

はじめまして、むぎです!

 

 

50歳を目前に新たなチャレンジとしてブログを始めることにしました。

 

パソコン、SNSとっても苦手ですが訪れて下さった読者様に少しでも役に立つ情報や生きていく上でのヒント等を拾って貰えればとっても嬉しいです😊

 

簡単に自己紹介せて下さいね。

わたし49歳夫29歳の逆年の差夫婦です。

5年前に再婚して元夫との間に息子が一人おり今年から社会人となり東京で一人暮らししています。

 

夫は初婚で筋トレが趣味で20代で2000万以上の収入がある企業に勤めています。

 

20歳もの逆歳の差婚というだけでも珍しのに、その辺の事も稀なケースかと思います。

追い追いその辺の事についてもお伝えしていきますね。

 

こんな二人の暮らしぶりや趣味でもある旅行や食べる事、美容などの情報を共有できたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします😊