わたしの夫は20歳年下

妻(49)夫(29)の年の差夫婦です。年収2000万越えの年下夫との出会いから、日々感じた事、共通の趣味である旅、食べる事など50歳からの輝く大人女子の生き方を発信するブログです。

50歳になりました!

こんにちは、むぎです。

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

昨日誕生日を迎え50歳になりました🎂  ありがとうございます(誰も言ってないですか😅)

 

再婚して人生激変しました。

そしてはっきり言えるのはこの決断をして良かったと心から言えること!

 

人生何度か大きな決断を迫られる時ってありますよね!私は判断する基準を

この世を去る時に後悔しないか?

という言葉に従います。失敗を恐れて行動できずにいるのは勿体ないと年齢を重ねる毎に思うようになりました。

もし失敗したとしてもわたしは転んでもただでは起きない🤣

失敗からでしか人は学ばないですし、きっと未来の自分の宝になると信じて何か一つでも学ぼうとするのでどちらに転んでも損な事は無いのですよね!

 

今悩みの真っただ中にいる人いますか?

悩みって方向性が決まらないから悩みと言うのであって、方向性を見つけ出して行動に移したら悩みでは無くなるんです。

そして人は過去を後悔して未来に不安を持つ生き物なので、今この一瞬一瞬に意識を集中させると幸せに生きれますよ。

 

人生に起こる全ての事は意味がある!

とわたしは思います。

 

なんか人生論みたいな話になってしまいましたが少しでもヒントになれば嬉しいな🤗

 

 

でっ、誕生日プレゼントには夫からウブロの腕時計を頂きました😍

メンズに人気のビッグフェイスの時計ですが、女性が着けると都会的でおしゃれに見えるので気に入っています。

結婚する前にカルティエの腕時計をプレゼントしてもらっていて、そちらは女性っぽい上品なデザインなので今回は真逆の物を選びました。

腕を出す夏の装いにはピッタリです。大きすぎても彼氏の借り物?みたいになるのでわたし的には42ミリ位がお勧めです。

そして対比で女性の腕を細く見せることができる点や、服装の幅が広がる点もお勧めですよ。

お誕生日ディナーはわたしのお気に入りの店を予約してくれたの又感想などシェアしますね。